お休みのお知らせ

ご用意ができました 少しですがお子様たちへ

投稿日:

みなさまこんにちは

前回 お知らせしました カブトムシが 成虫になりましたので

お子様達に数量限定ですが カブトムシ 差し上げたいと 思っております

今のところ オスが多いですが なるべく オス・メスで差し上げたいと思っておりますが

ご希望通りにならないこともありますので ご了承ください

なお ご希望の方は 準備などがありますので inkansano@gmail.com に ご連絡ください

 ※店舗にてお渡しになります※ ※カブトムシをいれる容器お持ちください※

※なくなり次第終了です※

 

皆様のますますのご活躍とご健康心よりお祈り申し上げます

と共に

子供らにひと夏のいい思い出が出来ますように

拝店主

https://sano-inbou.com/

http://tokyohanko.jp/sni.html

http://www.facebook.com/sano.inbou

 

 

-お休みのお知らせ

Copyright© 佐野印房ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.