お店からのお知らせ 日記

中国に行ってまいりました①

投稿日:

冬が駆け足で近づいてまいりました 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

今回 わたくし ご縁ありまして 中国に行って参りました

職業柄 興味があり 少しは勉強になったと思います

そればかりでなく 中国という 広大な土地 ものすごい経済を 目の当りにして参りました

 

中国といえば 万里の長城 想像を超えておりました 映画を観ているような感じでした

ここから 入り 途中 お土産屋があり 早速 はんこ(石材)2分位で

彫ってくれるというお店がありました

歩いていますと はるか 上に見えてまいりました

本当に結構 歩きます

途中 ロープウエイに乗り 上まで行きますと

 

この様な 絶景が!!! 到着1日目に圧倒されました

続く

※ネットショップは無休で営業しております。

よろしくお願いします。

拝店主

https://sano-inbou.com/

https://tokyohanko.jp/sni.html

https://www.facebook.com/sano.inbou

-お店からのお知らせ, 日記

Copyright© 佐野印房ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.