お店からのお知らせ

やっていて良かったと思いました!!

投稿日:

 

皆様 体調はいかがでしょうか?風邪が流行ってるようですのでどうぞお気をつけください!!

2019年は1月5日に はんこ教室があり 平塚に行って参りました。

お仕事体験をしましたが 今回は 感想を頂戴いたしました。

子供等がなにかしら 感じて貰えば良かったと思います。

自分の名前を殆どの子供等が彫刻したのですが これを機に より一層 自分の名前を

大切にして がんばって戴きたいと思います!!

 

※ネットショップは無休で営業しております。

よろしくお願いします。

拝店主

https://sano-inbou.com/

http://tokyohanko.jp/sni.html

http://www.facebook.com/sano.inbou

-お店からのお知らせ

Copyright© 佐野印房ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.